浮腫んでいる太ももを細くする方法

まずは、骨盤のゆがみを直していくように、よい姿勢で歩くようにしてくださいね。
それから、オススメなのが、樫木裕実先生のカーヴィーダンスの腰をクルクル回す動作です。
骨盤回し運動は骨盤のゆがみを矯正してくれる運動です。
左右バランスよく、腰をクルクルしてみてくださいね。
それから、足を伸ばして床に座って、お尻で歩くもの骨盤矯正の運動になります。
この運動をしてて、思いついたのですが、太ももとお尻のウラに雑巾をつけたら、床がきれいになるかなあと思いました。
まだ、実験はしていませんが・・・。
それから、浮腫みを治すので忘れてはいけないのは、リンパマッサージ!
お風呂の中で、太ももをさすったり、たたいたり、揉んだりしてみてください。
これは速攻性があって、お風呂に入る前と出た後で、数センチ、太さが変わるので、お試しあれ!
あと、もう一つ、食物繊維をいっぱいとりましょう。
食物繊維は血行やリンパの流れをよくしてくれる、代表選手なんですよ。
食物繊維で美肌と太ももやせ両方を叶えちゃいましょ!

美を求める全ての女性に+1 !


関連キーワード

関連ページ

私の太ももちゃん
私の太ももちゃんは、実はしゃべれます。無言で。私の太ももちゃんは、連日、食べ過ぎたり、運動を怠っていると、すぐ、ほっぺを膨らましたように、ぷくうと腫れます。その結果、太ももの一番上の部分の左右が仲良くぴったり、くっついているくせに、一度、歩くと、ビシッ、ビッシっとお互いにビンタし合うのです。この仲良し、ビンタサインが出ると、私は確実に太ってきているぞ!という太ももの無言の圧力を感じます。太ももやせ
デブじゃないのに太ももが太る原因
太ももが太る原因の一つは、浮腫みです。女性はまあ、体のいろいろなところがよく浮腫みますが、太ももも浮腫みで太いという人がいっぱいいるんですよね。でも、浮腫んで太ももが太い女性というのは、結構、ラッキーです。だって、本来は、太ももが太いわけではないのですもの。浮腫みさえとれれば、太ももやせはばっちりなわけです。この浮腫みは骨盤のゆがみが原因の場合もあります。骨盤の周りの筋肉量が減ると骨盤はゆがみます
浮腫んでいる太ももを細くする方法
まずは、骨盤のゆがみを直していくように、よい姿勢で歩くようにしてくださいね。それから、オススメなのが、樫木裕実先生のカーヴィーダンスの腰をクルクル回す動作です。骨盤回し運動は骨盤のゆがみを矯正してくれる運動です。左右バランスよく、腰をクルクルしてみてくださいね。それから、足を伸ばして床に座って、お尻で歩くもの骨盤矯正の運動になります。この運動をしてて、思いついたのですが、太ももとお尻のウラに雑巾を
連れて歩くのはスレンダーな彼女 2014/6/7 By MikiAkami
コラム「ぷくぷくキュート神話は嘘!太ももやせに挑戦」に関して、MikiAkamiさんから意見、感想、経験談を寄せていただきました。(2014/6/7)ぷくぷくキュート神話、分かるような気がする。男性に好みを聞くと、痩せているよりポッチャリの方が好きと言いながら、連れて歩くのはスレンダーな彼女なんてパターンよくあることです。昔は股ずれって言葉をよく聞きましたが、今はあまり聞かなくなったかな。いとこが
ぽっちゃりが可愛いと言っている男性にはスリムな彼女 2014/7/4 By Sakuyu
コラム「ぷくぷくキュート神話は嘘!太ももやせに挑戦」について、Sakuyuさんから意見、感想、経験談を寄せていただきました。(2014/7/4)これ、本当によく分かります。本音と建前?って思いますよね。あれは、目の前の女性への遠慮なのか、いい人ぶってるだけなのか分かりませんが、ぽっちゃりが可愛いと言っている男性にはスリムな彼女がいたりします。毎年、ダイエットしようと思いつつもなかなか実行に移せない
太ももはその名の通り「太いもも」 2014/7/10 By Takomin
コラム「ぷくぷくキュート神話は嘘!太ももやせに挑戦」について、Takominさんから意見、感想、経験談を寄せていただきました。(2014/7/10)太ももはその名の通り「太いもも」なので、ある程度太くても仕方がないかな~なんて、ちょっと自分の都合のいいように考えていたりします。しかし、やっぱりミニスカートをはいたりする時、太ももがスッキリしている方が、洋服が合うんですよね。男性視線も気になりますが
初めはよくてもだんだん 2015/7/8 By Ryo Angel
コラム「ぷくぷくキュート神話は嘘!太ももやせに挑戦」について、Ryo Angelさんから意見、感想、経験談を寄せていただきました。(2015/7/8)ぷくぷくキュート神話は嘘ですねwわかります。初めはよくてもだんだん「痩せないの?」とか言われたりします。でも自分も初めにあったときより太っているのかもしれないですがw痩せてる人よりもと言っても実際好きだとか言う人はシュッとしたスレンダーな人が多いです